こちらのは下記の2パトを1タイトルにまとめたとなっております。
単体で購入するよりも、30%お得になっております。
個人撮影疼く体、でも拭えない罪の意識 葛藤を抱えながら、それでも奥様はお子様を預けてやって来ました
個人撮影W特典付き2本の他人棒を喰らう為に来た奥様 何も知らないお子様は隣の部屋で遊戯中 1本の他人棒編奥様からの連絡を待って半年以上。前回の撮影の後、旦那以外に抱かれた罪の意識からか、こちらからの連絡にもなしのつぶて。円満な家庭が自慢の奥様。迷惑をお掛けしないように、もう連絡をやめておりました。ところが、突然の連絡が疼く体と罪の意識で葛藤していたよう。旦那より立派な肉棒で味わった快楽が忘れられずに自慰で慰める日々悩んだ末に疼く体を鎮めるために、奥様は再びやって来ました。今までで一番大きくて固い肉棒。そして、それが今までで一番奥まで突っ込まれる。旦那の事も、お子様の事もすっかり忘れて、脳天に突き刺さる快楽に悶え狂う姿があります。
2本の他人棒編一度、火が着くと女の体は止まりませんね。「今度は、2本の他人棒のお相手をしていただけませんか?」と打診すると、暫く考えられてから、「うちの子を預かれますか?」そんな問い掛けから、今回の撮影は始まりました。うちの女性スタッフのお子様と隣の部屋で一緒に遊ばせてる隙に撮影しました。2人の男達から爪先まで嘗め尽くされる快感1本が終わると、再び突き刺さる太い肉棒今まで感じたことのない悦楽が奥様を襲い掛かる事を終えると、普段のママの顔になって帰って行きました。女の凄さを改めて見た思い。