本作は1997年10月頃に配巻された流出物。1991年11月にD映像系ビックマンがリリスした「完全実写コンパニオン娘騙す 岡田夏生」が元ネタのよう。
一般のプロモションビデオの撮影と言われてAVの現場にやって来た女が、そのままスタッフの口車に乗せられて絡みの撮影になるという小芝居から始まります。「マツバラくん」と呼ばれるAD役の男と「市原克也(克野表記もあり)」の2人が弄り回して、指マン、クンニ、ロタ責めからADにフェラしてそのまま生交尾からの大量顔射を受けます。次いで和室に敷かれた布団で「市原克也」との絡みになって、オナニから指マン、フェラして生挿入。
これまた大量の精液を女の顔面に迸らせます。
服を着ていると手足の長さも相まって非常にスタイル良く見える「岡田夏生」が、脱ぐと残念。オッパイは小さく、油断した下腹はブヨンとしています。
アゴのラインからも太り気味というのは見て取れますが、脱がなければそれほどでもないので着痩せするタイプなのでしょうか。ともあれ、女の反応はかなり良好。市原の洗脳するかのような台詞にウザさを感じますが、悪くはない出来。VHSからのキャプチャので画質はお察しください。
また、本作に限らず短期間でしますのでダウンロドはお早めにお願いします。